大型連休も終わり、普段の生活の落ち着きを取り戻してきた今日この頃、皆さまにはいかがお過ごしでしょうか?

周囲の景色も日に日に春を感じさせる季節になり、八ヶ岳も雪が溶けて少しですが山肌が見えてきました。

ここ八ヶ岳にもやっと春がやってきました。

ここは標高が高く春の訪れが遅く、5月の連休が過ぎこれからやっと新緑の季節を迎えます。

 

(たんぽぽとつくし)             (山桜  5月中旬)

 

雪が溶け自然の中で、思い切りアーシングを楽しめる季節になりました。

スキー場山頂や草原でのアーシング! スキー場を登って行って山頂に到着!気持ちがいい!

 

山頂からの眺めです。遠くに富士山が望めます。

さあ皆様も外に出て、未だアーシングの経験をされたことのない方は気候が良くなるこの季節、是非アーシングを始めてみませんか?

きっと未知なる感動が生まれるでしょう。

お年を召した方でも小さなお子様でも、可愛いワンちゃんも一緒になって自然のアーシングに行ってみませんか?

地球の風が皆様のアーシングのご案内を致します。

******************************************************

朝起きて頭が重い!なんとなく身体が不調! 気分が優れない! などなど

せっかくの清々しい季節なのに、心身共に優れないと憂鬱な日々を過ごしている方がいらっしゃいましたら、是非一度アーシングを始めてみましょう!

外でのアーシングがなかなかできないという方には、アーシンググッズを使っての室内でのアーシングをお奨めします。

アーシンググッズを使えばそこがアーシングスポットに早変わり!

母なる大地のピュアなエネルギーと交流をはかりながら、元気よく充実した日々を過ごしていきたいものですね。

 

そこで今回は画期的なアーシングを実現したアーシング・コットンピュアシーツ(地球の風オリジナル商品)を、ご愛用下さっているお客様から頂いたお礼のメッセージを一部ご紹介します。

【Y様より】

~主人が財布の紐をゆるめてくれて~

先日購入したアーシング・コットンピュアシーツを更に三枚注文したいのですが、品切れ中との事。予約しておきたいのですが、対応して頂けますでしょうか?

新しいものに懐疑的な主人が心地よさと効果の程に感動して、財布の紐をゆるめてくれたので喜んでいます。

良い商品を作って下さってありがとうございます。

【T様より】

~気功の先生に奨められて~

私はいつも頭痛がしたり、体調が優れないので気功を習っているのですが、その先生に奨められてアーシング・コットンピュアシーツを注文いたしました。先生もこのシーツを購入されたそうなのですが、使い出してからは夜中にトイレに起きたりすることがなくなり、朝までぐっすり眠れるようになったとおっしゃっていました。

先生は波動の良いものしか使わないし、ご自身が使って良いと納得されたものしか人には奨めないのです。それで地球の風のアーシングシーツを奨めてくださり、購入するなら「地球の風」さんのものが良いと教えて下さいました。

それで早速注文させてもらったのですが、私も使うのが楽しみです。よろしくお願いします。

 

IMG_2563

 

【K様より】

~スマホを離さない息子の為に購入~

アーシング・コットンピュアシーツを購入しました。
リビングにいる時はリビングにシーツを持ってきて息子をその上に座らせて使用、寝る時はベッドへ。
息子はアーシングシーツが何なのか話していないので、全く知りません。
しかし、使用してから日が浅いのですが、頭が痛いと良く言っていたのですが、最近全く言わなくなりました。
頭痛が無くなったようです。
こんなに早く効果があるとは思っていなかったので、嬉しいです。
リビングや寝室に移動させるのが、面倒なので追加購入を考えています。

ありがとうござました。

 

【R様より】

~呼吸がゆるやかに~

アーシングシーツを使用してみて感じた事は、横になってると呼吸がゆっくり出来るように感じ心拍数がいつもより落ち着く感じがします。
又、若干ですが身体も温かく感じます。
他はまだわかりませんが、これだけでもすごい効果だと思いました。

いい商品だと思います。
購入出来てよかったです、ありがとう御座いました。

IMG_2559

【F様より】

~快適な睡眠~

私は冬はエアコンだけでは寒く電気のカーペットをひいて寝ていました。しかし暖かさは心地よいのですが電磁波なのか朝おきると頭が重くあまりスッキリした目覚めではありませんでした。

前にもアーシングシーツを買ったのですが、普通のシーツのタイプなので、カーペットの上だとしわが寄って具合がよくなく、使っていなかったのですが、最近このアーシング・コットンピュアシーツを娘にもらったので、さっそく使ってみると、朝爽快な目覚めにビックリ‼️
瞑想者の友人たち(結構、波動にはうるさいのですが)が泊まりにきたときは敷いてあげるのですが、ぐっすり熟睡できたとみんな好評です。
それに目覚めがいいのでダラダラ寝る時間も少なくなりました。

**********************************************************************

いつも地球の風製品をご愛顧いただき本当にありがとうございます。

皆様からのお声をお聞きして私どもも大変嬉しく存じます。ますます「皆さまに喜んでいただけるものをお届けしたい」という思いに意欲がわきます。これからも品質の維持・向上に心がけより良い商品作りに精励して参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。